◆◇ NEWにっき
◆ オトモダチ&オキニBlog
◆ OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

* RΘΘм'ania. * #o5

        小娘なりに思ふ   日々の苦悩・煩悩…?   たまに愛とか  涙とか。

                           不定期に魅せる、いちばん素顔なアタクシ

                                
                                       
                                      -Welcome ルーマニア-



◆ リンクFREE(相互リンク歓迎) ◆
<< ハングル万歳! | main | やっぱり貴方が必要・・・ >>
(- ; - ; -)


転職??天職!!
(◇おしごと。 ; comments(3) ; trackbacks(0))
近、やたらが多くない?? もぉ梅雨に入ったのかしらん、早くね? あめ


さて、本日はチィのお仕事内容からチョット説明…ひらめき

mixiのマイミクさんの中には、まだ詳しく知らない方もいらっしゃるのでゎ?



現在、

お医者さんを専門に 病院へ紹介する 【 特定型 人材派遣 】


営業をさせていただいておりまつ。
アルバイトの紹介からヘッドハンティング・開業支援まで幅広くやらしてもらっていまつ。


去年3月に入社したんだけど、奇跡的にクビにならず持ちこたえ?
なんとか今まで突っ走ってまいりました GO!  ゼー ハー ( ̄▽ ̄;)



我らが社長は女性で、まだ若干31歳!!



女性らしからぬ熱〜いハートの持ち主なのであります☆

男前な心意気が何より魅力的… 同じ女としてもキレイで尊敬できて、

たまに子供みたいに駄々をこねたりもするけれど


大好きなんです ラブ


一生懸命 だいすきな社長の足を引っ張りながらも  (ぉぃ

たのしく学ばさせていただいておりました ニコニコ 感謝っ♡




そもそも、チィの大目標って 実は


無謀にも女社長だったりするのねん・・・汗




そんなアタクシに、いよいよ 決断の3秒? が訪れた 星



なにが決断って、ひょんなことから出逢い、この度めでたく?



とある小さな飲食店(BAR)に勤めることになったのじゃ 月




そのお店は


長年いらっしゃった店長さんが、諸事情によりお店を辞められて

残った まだ若いバーテンダーさんに、店長の座を世代交代したばかり。

当然、今までの常連客らも大幅に減っちゃったワケで・・・



いわばピヨピヨな、ヒヨコちゃん状態なお店なんです 鳥
生まれたばかりの小鹿とも言う…足プルプルしてる感じ? w 



「あたらしいもの」 「企画&演出」 「REVOLUTION」

チィの好きな匂いがプンプンします!



なんせ接客業自体が大スキだし、

みんなで一つの目標に向かって、何かを達成するって
考えただけでもワクワク・ゾクゾクしちゃうっっ!!!

イヤでも お料理も覚えられるし、願ったり叶ったりのチャンス到来!



ただ、問題がひとつ。。。


ハッキリ言って今までのお給料に比べると、とてつもな〜く 安い賃金…down
1ヶ月フルで毎日 働いても、家賃すら払えない… 撃沈
生きていけないYO!!


でもね、自信あるんだぁイケテル ムフフ…



そう!!チィの得意技ともいえる、根拠のない自信がね… 笑



だってそんなのガンバった結果次第ですぐに上がると思うし
むしろ最初に追い込まれた方が、ますますヤル気が出ちゃうもんねupupup



それにメインは違うけど、将来的には飲食店系の経営も考えてるチィにとって
こんなに恵まれた好条件な職場は他にありましぇん おてんき



今までの職場に未練がないと言えば嘘になります。いや正直、未練ありまくりです、はい。

もぉ社長のことは人間として心底ホントーーーに大好きだし、
社長に出逢ったおかげで今のチィがある!!



けどね、



 「本当に興味があって、一生この仕事を続けられるほど、好きなのか??」



と聞かれたとしたら、、、自信がない。。。  ><


仮に社長が 引退 したとして、チィひとりきりでも続けていけるのか…?
とか色んなこと考えるとプレッシャーだらけだし、逃げたくなっちゃうアタクシがいる。。。

社長について行きたいって気持ちと、お仕事に対する情熱では
チィの中で全く別モノなんだよね・・・



ちょうどチィよりも、超〜有能そうな新入社員さんも入ってきてくれたことだし ひらめき
タイミングとしては問題ないと思われ☆ きっと… w



お別れなんかじゃなく、再び笑顔で会えることを信じて・・・ 

BIGな女になるぞ〜〜〜っ チョキラブラブ




社長が超〜〜〜ビックリするくらいの 過激な成長 をすることが、

今のチィにとって社長への 最大限の恩返し だと決めたのだ!!勝手に ラブ

この際、都庁よりもデッカイ女に成ってみせるゼ?! 笑


そして、


新しい職場の皆様へのご縁と

共にお店作りへ参加させてもらえる幸福に、心から感謝いたします・・・
 祝



【 一期一会 】


若いバーテンダーさんに出逢ったとき、なぜか この言葉が頭に浮かびました ひらめき

この気持ちをずっと忘れずに、

これから精一杯、いっしょに盛り上げていきたいと誓いま〜〜〜すっ ダイヤダイヤダイヤ

ワッショィ!!ヽ( ▼∀▼)ノ  


(- ; - ; -)
お!?転職?
| パリジェンヌ大佐 | 2006/05/12 11:32 PM |
はっはっは!!

これ見てすごい嬉しくなったよ♪


うりゃーーーー!!!!!
| 池田ちゃん | 2006/05/13 3:06 AM |
>>大佐

珍しくヤル気満々なアタクシ☆ 一回くらい飲みにきてちょ〜〜〜!!

>>池田ちゃん

今年は色んな意味でステキな年になりそぉな予感♪
お互いガンバっていきまっしょぃ!
| チィ | 2006/05/15 4:36 AM |









ご利用のブラウザとか設定だとご利用になれないみたい。(ノд`ο)・゚・。


http://orchid7.jugem.jp/trackback/9

↑先頭に戻る