◆◇ NEWにっき
◆ オトモダチ&オキニBlog
◆ OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

* RΘΘм'ania. * #o5

        小娘なりに思ふ   日々の苦悩・煩悩…?   たまに愛とか  涙とか。

                           不定期に魅せる、いちばん素顔なアタクシ

                                
                                       
                                      -Welcome ルーマニア-



◆ リンクFREE(相互リンク歓迎) ◆
<< これスッゴィ感動!! | main | ハングル万歳! >>
(- ; - ; -)


楽しみ、そしてピンチ ><
(◇いろいろ。 ; comments(10) ; trackbacks(0))
月ももうすぐだ〜!

最近すっごぃ暖かくなってきて嬉しぃんだけど、花粉症も大フィーバーなアタクシ モゴモゴ



さて皆様、ゴールデンウィークおはな は何して過ごすぞな??



チィの偉大なるMyママン 豚 は、めでたく 5/5 = 49歳のBirthday。。。

&母の日のプレゼントもダブルでしなきゃいかんということで。  ヒィィィ( ̄▽ ̄;)




今年は韓国、ソウルへ飛ぶでごじゃります〜星



でも、、、辛い食べ物が大の苦手なチィ。
果たして生きていけるのか・・・・・・?もはや断食?? 唖然


同じ親子でもマミィは超〜激辛党! (パスタなんてタバスコで真っ赤!痔になるってば。笑)
似てほしいところは似ないのよね〜パクッ


もぉ、腹を決めて克服するしかないっ汗汗
せっかくの本場のキムチ様、いただきますっ食事


と今から意気込んでみたりしてラブ
(- ; - ; -)
キムチは身体に良い!とかいうのは関係無く・・・
キムチは好物なので良く食うよ。
| パリジェンヌ大佐 | 2006/04/20 11:26 AM |
大佐>
うらやまちぃ!お土産キムチあげます(´・(ェ)・)つ■
| チィ | 2006/04/20 4:27 PM |
いいねぇ〜韓国!ソウル!
そろそろあったかくなって来た頃かねー?
韓国の冬ってとんでもなく寒いよねー。。
本当に美味しいキムチは、辛い中にも美味しさがあるからね!
どうか克服してきてちょ♪
| れいこ | 2006/04/21 12:11 AM |
>>れいこchan
韓国って寒いんだぁ?知らなかったw
皆キムチ食べれてイイなぁ。。。
お肌とかにも良さげだし、克服する気わいてきたかもぉ♪
| チィ | 2006/04/22 2:18 AM |
チィさんのお母さんが49才にはビックリな46才の魔太郎でした。
| 魔太郎 | 2006/04/23 11:09 PM |
>>魔太郎さん
46歳!Σ(・ω・ノ)ノ
働き盛りでステキな年令ですネ^^
大人の魅力を感じてしまいます!
| チィ | 2006/04/24 2:00 AM |
韓国いくんですね。
もう少し早く知ってれば、
向こうのコーディネーターに聞いて、
情報を教えれたのにー!

とはいえ、いま仕事がパンパンで、
ひまなしな感じですけど。

屋台の生ものには、気をつけましょう!
| がんちん | 2006/04/28 2:44 AM |
>>がんちん
屋台の生ものってヤヴァィんだぁ、知らんかった。。。
貴重な情報アリガトでしぃ〜ヽ(бωб〃)
| チィ子 | 2006/04/28 3:43 AM |
韓国いいなぁ。
前々から友達と計画しているのにちっとも実現しないー。。
| ぷーちん加藤 | 2006/04/28 4:59 AM |
ぷーちん>>
チィの場合、事前に計画するより突然の方が実現しやすいかもぉ〜( ̄▽ ̄)v
あとはイキオイでGOでしゅ( ・∀・)=b
| チィ | 2006/04/28 6:06 PM |









ご利用のブラウザとか設定だとご利用になれないみたい。(ノд`ο)・゚・。


http://orchid7.jugem.jp/trackback/5

↑先頭に戻る