◆◇ NEWにっき
◆ オトモダチ&オキニBlog
◆ OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

* RΘΘм'ania. * #o5

        小娘なりに思ふ   日々の苦悩・煩悩…?   たまに愛とか  涙とか。

                           不定期に魅せる、いちばん素顔なアタクシ

                                
                                       
                                      -Welcome ルーマニア-



◆ リンクFREE(相互リンク歓迎) ◆
<< リベンジBlog!! | main | 楽しみ、そしてピンチ >< >>
(- ; - ; -)


これスッゴィ感動!!
(◇おあそび。 ; comments(4) ; trackbacks(0))
ラクルフルーツって知ってる??


なんか南米の不思議な果物で、それを食べたあとに
酸っぱいもの(レモンとか)食べると、すっごく甘〜〜〜く感じちゃうのっ星


チィも最初はぜんぜん信じられなくて
「んなバカな〜」って笑ってたんだけど…



試したらマジ甘いの!!



普通にレモン・キウイ・グレープフルーツとかを
個づつバクバク食べちゃったっっ!!
知らない人がみたら妊婦さんに間違われる…妊婦さんでもそんなに食べないか(笑)

なんか、舌の酸味を感じる部分をマヒさせる成分ミラクリンが入ってるんだって。
最初に発見した人は偉いっ!


down左の赤いやつね

ミラクルフルーツ

友達に薦められて試したんだけど、ネットとかで売れ切れまくりらしぃ汗
ちなみに一粒なんと800円(ボッてる?)

苗木でも売ってるんだけど、育てるのが難しいんだって〜
あっ温室を作って売ろうかしら?(しかし実がなるのは2・3年後らしぃ)


そうそう、チィは辛いものがめちゃくちゃ苦手なんだけど
キムチとか唐辛子が甘く感じる実って無いかなぁ?あったら買い占めるのにぃ!



皆さんも一度お試しあれ〜〜ラブラブラブ
(- ; - ; -)
10年位前にTVで見たけど、食ったこと一回も無い。
そこらのスーパーとかじゃ売って無いよね?

今度食わせくれよ〜!
| パリジェンヌ大佐 | 2006/04/16 5:55 PM |
パリジェンヌ大佐>

まじ??すでに10年も前から存在したにょ〜〜??
なんか友達が90個も仕入れたらしぃから
今度いっしょに感動しよーねっっ( ・∀・)=b♪
| チィ | 2006/04/17 2:20 PM |
おお!!

それいいね♪

店におこう!!!きっと酸っぱい系のカクテルも甘くなって

おもろいはず!!!???
| 池田ちゃん | 2006/05/08 12:16 PM |
>>池田ちゃん

!!!
ないすあいでぃあ!!

きっと大人気 間違いないね〜〜 (*´∀`*)
たくさん仕入れないとっ★
| チィ | 2006/05/08 2:59 PM |









ご利用のブラウザとか設定だとご利用になれないみたい。(ノд`ο)・゚・。


http://orchid7.jugem.jp/trackback/4

↑先頭に戻る