◆◇ NEWにっき
◆ オトモダチ&オキニBlog
◆ OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

* RΘΘм'ania. * #o5

        小娘なりに思ふ   日々の苦悩・煩悩…?   たまに愛とか  涙とか。

                           不定期に魅せる、いちばん素顔なアタクシ

                                
                                       
                                      -Welcome ルーマニア-



◆ リンクFREE(相互リンク歓迎) ◆
| main | これスッゴィ感動!! >>
(- ; - ; -)


リベンジBlog!!
(◇ごあいさつ ; comments(24) ; trackbacks(0))
様たいへん長らくご無沙汰しすぎて忘れられてないかしら??汗

前回、勢いで初Blogを立ち上げたものの



去年7月から書いた記事数、、、なんと6日で終了…( ̄▽ ̄;)!!ガーン



そんなヤル気なさすぎな自分に泣けてきますあめ
暖かいコメントを下さった皆様に失礼すぎ・・・


心機一転、今度こそニッキを続けてみよぉと思いますっ!
最低でも週,禄颪ぞ〜〜〜っっラブ


そんな都合の良すぎるチィを、
応援してくださる人が一人でもいることを願って・・・星
(- ; - ; -)
うむ。
頑張って続けるがよい!
| パリジェンヌ大佐 | 2006/03/30 3:24 PM |
がんばって続けて〜読むからっ!
ブログかぁ〜やってみたら楽しそうだな!
私もいつか☆
| 玲香(れいこ) | 2006/03/30 6:37 PM |
←パンダ可愛い☆
| ぷーちん加藤 | 2006/03/31 9:34 AM |
パリジェンヌ大佐>
イエッサー大佐、心得ましたぞ!

玲香ちゃん>
コメントありがとぉっ♪
ますますヤル気がわいてきたよぉ (σ´Д`)σ オゥイェ-♪
楽しいブログになりそーです^^

加藤>
←何となく、加藤さんに似てない?
可愛がってます☆笑
| チィ | 2006/03/31 12:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/04/03 1:19 PM |
いいかげんさん>
逆境にめげず、これからもがんばってください!
同じ空の下から応援してます☆
| チィ | 2006/04/03 2:41 PM |
逆境に負けずに頑張ります。。。

ですが相手が有ることなので???

何しろ運命は必然だから許して貰えると信じて

だけど・・・逆境だぁ〜〜〜!!!

良く来る逆境!ちぃさんは!

逆境ナイン知ってますかぁ???

メッチャおもろいよ。。。馬鹿さ加減が!!!

遠い空の下って遠いのかなぁ?

今日の目標は着信拒否が直ってることかなぁ。。。

ちぃさんどう思う???女の気持ち難しいよね。

女に疎いから僕は・・・

この逆境はトニカク根性で乗り越えるよ。。。

応援してちぃさん!!!

近い空の下から僕もちぃさんの事応援します。。。
| でもいい加減・・・ | 2006/04/03 6:02 PM |
いいかげんさん>

応援ありがとう。
逆境があるからこそ人は走れます。

けれど涙も、次への大切なステップです
縁があれば彼女もいつか心を開くでしょう☆
| チィ | 2006/04/03 7:12 PM |
涙も次への大切なステップ・・・

そんな涙、バファリンの半分は優しさと一緒に

噛んでちぎって捨ててやるぅ。。。

縁が有るから彼女は心を開いてるはず・・・

勝手にもう開いてることにしてますが。。。

この逆境は苦しいけどね。。。

でも大切なステップは彼女と一緒にホップして

ジャンプするから・・・これは心を開かせますよ。

ちぃさんならどうですか?

僕は典型的なB型なんで・・・絶対に諦めましぇン

そんな好い加減な僕ですが・・・

彼女を思う気持ちだけは誰にも負けないんですよ。

だから5日に必ず一緒に笑うんで・・・

がんばります。。。

ちぃさんも応援してください。。。

3日坊主が約6ヶ月近く・・・その子に夢中な

もんで・・・

悲しいかな?なんでやろ・・・

そんな感じでステップ・・・ジャンプは

彼女と二人ですよ。。。

応援してね。。。

ここで勝手に自慰みたいな文章書いてること

皆さんにお詫びします。。。

やさしい、ちぃさん応援優しい言葉ありがとう。

俄然、やる気満々です。。。
| そんでもっても・・・好い加減。。。 | 2006/04/03 9:16 PM |
男心と夏の空ッス(・ω・)ノ

カラッと晴れまくりな空の色なんで・・・(◎-◎)

掛け値無しの本気なもんでどうでも良い子には

駆け引きしヤスが・・・(駆け引きと言うか忘れて良い感じに時間が過ぎますが・・・(o;TωT)o")

本気な分・・・真っ直ぐなんですよ(・ε・)/

だからコレが最後で良いんでもう一度逢って

キモチを判って欲しいのです。。。

しかも保証出来ないと来たら無理ですよ。。。

保証してくださいキタ━(゚∀゚)━!

5日は何て言うか真剣な日なんです。。。

僕の大抵、この日に大切な気持ちを伝えるために

裏切り行為で会社を休みます。。。(◎-◎)

これはもう嘘でとった休みなので・・・

その人に逢いたい一心でやっちゃいました(・ε・)/

だからこの日に掛けたいんですよ。。。

彼女は次の日・・・エステって言ってたけど。。。

本当は一緒に何処かに行きたかったんです。。。

こんな事、書いても仕方ないけど誰かに判って

貰いたくて。。。ちぃさんは良い助言を

くれるので甘えてしまってますね(o;TωT)o"

ごめんなさい▽`llllll)

| ソレが出来たら・・・いい加減 | 2006/04/04 12:35 AM |
いいかげんさん>


ごめんなさい。

これが最後のレスになります。


他にも女性は星の数ほどいますし、
あなたはきっと素敵な男性なので
別れと引き換えに新しい喜びが訪れるでしょう。


タイミングって難しいですね。


彼女はあなたの鏡
あなたも彼女の鏡




しあわせを願っています☆




Best regards.
See ya!!

| チィ | 2006/04/04 1:26 AM |
鏡とかなんか知らんけど。。。

無理やし・・・絶対嫌や。。。

諦めへんし・・・チャッキョ解除してや。。。

本当にすいませんでした。。。

軽く見てないし本気やし。。。失いたくないから。

どんな理由があっても全部俺が悪いし。。。

恥なら幾らでもかくし。。。笑われてもいい・・・

絶対、こんなん嫌やし我慢で出来んわ。。。

マジ許してや。。。少し長すぎたのも全部俺が

悪いし。。。電話も何もかも俺が悪いしゴメンやし

俺は許してもらえるなら穀物を今後一生絶つ

ラーメンも米もパンも一生食べへん。。。

俺も大きな犠牲を払うからもう一度だけ

許してくれ。。。本気やから・・・

着信拒否もメールも直してくれ。。。本気やから

簡単に書いてると思うやろうけど結構。。。

大きな犠牲とわかってほしい・・・

真剣に言ってるから。。。判って欲しい・、、、

と天に向かって本気で叫ぶ。。。
| りょう | 2006/04/04 2:30 AM |

大きな犠牲はいりません
これ以上ここに書いても削除します
サヨーナラ★
| チィ | 2006/04/04 11:36 AM |
判りました。。。

取りあえず勝手にしてます。。。

犠牲も勝手に全部勝手にね。。。

でも運命には逆らえないんだよΣ(゚д゚lll)ガーン

では・・・明日ね。。。
| ばいばい | 2006/04/04 11:51 AM |
明日はどこかに身を隠します
お元気で!
| チィ | 2006/04/04 12:03 PM |
そんなち〜のハートを奪った彼氏ですw

これからも愛し合っていくよb

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

大事にするからね^^b
| まるっち | 2008/11/28 3:45 AM |
ちぃのハートを奪いきれなかった
数々の男たちよ悪いな
ちぃは俺が頂きました(ノ∀`●)
ちぃを幸せにできなかった数々の男たちよ
俺が幸せにしてやるから安心しな(゚*゚)ノ 

そして
ちぃ
これからもたくさんデートして
んで♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な時間を過ごして
もっと好きになるよ
んでちぃも俺のことを
好きになってね
今でも じゅうぶん大好きやけど
もっと好きになる自信があるぜ!

おじいちゃんおばあちゃんになっても
手つないでデートして
ずっとラブラブでおろなぁ
(ノ・`∀・)ちぃ‥…━━━━~<巛巛巛愛してるー>>
| ポポ太 | 2009/04/10 3:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/05 3:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 12:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 3:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 6:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/03 3:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/12 2:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:31 AM |









ご利用のブラウザとか設定だとご利用になれないみたい。(ノд`ο)・゚・。


http://orchid7.jugem.jp/trackback/2

↑先頭に戻る