◆◇ NEWにっき
◆ オトモダチ&オキニBlog
◆ OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

* RΘΘм'ania. * #o5

        小娘なりに思ふ   日々の苦悩・煩悩…?   たまに愛とか  涙とか。

                           不定期に魅せる、いちばん素顔なアタクシ

                                
                                       
                                      -Welcome ルーマニア-



◆ リンクFREE(相互リンク歓迎) ◆
(- ; - ; -)


楽しみ、そしてピンチ ><
(◇いろいろ。 ; comments(10) ; trackbacks(0))
月ももうすぐだ〜!

最近すっごぃ暖かくなってきて嬉しぃんだけど、花粉症も大フィーバーなアタクシ モゴモゴ



さて皆様、ゴールデンウィークおはな は何して過ごすぞな??



チィの偉大なるMyママン 豚 は、めでたく 5/5 = 49歳のBirthday。。。

&母の日のプレゼントもダブルでしなきゃいかんということで。  ヒィィィ( ̄▽ ̄;)




今年は韓国、ソウルへ飛ぶでごじゃります〜星



でも、、、辛い食べ物が大の苦手なチィ。
果たして生きていけるのか・・・・・・?もはや断食?? 唖然


同じ親子でもマミィは超〜激辛党! (パスタなんてタバスコで真っ赤!痔になるってば。笑)
似てほしいところは似ないのよね〜パクッ


もぉ、腹を決めて克服するしかないっ汗汗
せっかくの本場のキムチ様、いただきますっ食事


と今から意気込んでみたりしてラブ

↑先頭に戻る